夏の女王は大黒摩季。

また寝ちまって
日記書けなかったorz
なのでこれは
昨日の日記。





今日は夕方カラ
渋谷で合コンでつ。

自称「金城武
自称「要潤
自称「青山のF4」
…のNサン主催。



Aチンと
「取り敢えず時間まで
渋谷プラつこ-よ」
ッてなって
西武行ったり
文化村前のLUSH行ったり
109行ったりしますた。

109内、
大好きなLagunaMoonにて
超可愛いデカピアス発見。
うぉ-すんごい可愛い。
ミニパールやらチェーンやら
ラインストーンやらが
ジャラジャラしとる。
即購入。

一緒にグレーのトレンカも
買いますた。
トレンカッて、なんで黒ばっか
なのかね?
黒はメディキュットだけで
いいッつ-の(←え?)

その後
「このピアス、メッキだカラ
かぶれるんじゃね?」
ッて事で、Aチンから
耳寄り情報。
「claire'sで、
ピアスに塗る
透明樹脂皮膜のコート剤、
売ってるよ」








すげぇ…………
しかもMade in JAPAN!
祖国なら信用出来る。




皆様も是非お試しを!




その後Nサンからメールで
「他のメンツ揃うまで
外苑で飲もう」
ッて事で移動。

途中、花畑牧場のcafeで
3種類のアイス
食べ(Nサン奢り)

逮捕された
のりピーんちを
眺めながら
別のオープンカフェ
チンザノのソーダ割を頂く。

いや-いいね。
夏の夕方にオープンカフェ
酒飲むなんて。
相当気持ちいいよ。
皆で
「日本もシエスタとか
あったらいいよね」
ッて話した。


時間なので渋谷に移動。

なんか合コンッてゆ-か
ただの飲み会。
初対面の人に向かって
ウヒャヒャ笑ってもぉた。

前もNサンに言われたけど
どうやらワタクシは
「アニメ声」らしい。




そんなこんなで帰宅。




今日カラ夏休みじゃ。
整形でもするかな〜…
(↑そんな金ナシ)