けんぬファンイベントin小学校ww

けんぬが夢に
出てキタタタタ━(・∀・)━!!!


夢の中、
日曜日の小学校で
ファンイベントをしてたww

私はマイミクさんと、
何故か同中の子
と一緒に参加した。

ちなみに同中の子は
アニメやゲームが好きとか
そんな事は全然無くて、
ましてやけんぬが好きとか
絶対有り得ない子なんだ…
むしろ、ここ5年くらい
確実に会ってないカラ
何故彼女が夢に
登場したかもわかんないww

さて。
けんぬが教卓に座ってニコニコ。
ファンイベントなのに
一切喋らないwww
事務所の社長みたいな人が
けんぬにかなり無理目な事*1言って
苦笑いしてたぐらいww


突然「移動教室です」
と言われ
ファン全員でどっかに移動するんだが、
椅子カラ立ち上がったら
たまたまけんぬと目が合って
ニコッてされて終了。


私はあの笑顔で
HPが0になったらしく、
目が覚めたorz


どうなったんだ…
その後どうなる予定だったんだ…
体育館でライブか?!


おおおおおお!!!!!!
けんぬが夢に出て来ると
超テンソン上がるッッ!!

やっぱり最近ミラトレ見た後
だカラかなぁ〜(*´-`)

*1:内容は忘れた