実は整形しました(笑)。


大袈裟に書いたけど
ホクロ取っただけ
なんですが。


取ったのは火曜日。
場所は鼻の頭の
2ミリくらいのヤツ。
別に凄い気にしてた
ッてワケじゃないけど
せっかく夏休みだし
休み明けに綺麗に
治ってたらいいかな…
なんて軽い気持ちで
行きました。



美容クリニックの先生に
「ハッキリ言うね。
鼻は痛いよ〜…。
本当に痛い。
何が痛いって、
麻酔の注射が痛いんだ」
…と、
『痛い』という単語を
何度も繰り返された。


ビビるワタクシ。
どうしよう…
関東一・痛みに
弱い女のワタクシが
果たして耐えられるの?!






そして……………。











(いってぇ……!!!!!!!!!
マジで痛い………
痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い



……ッつ-か
長くねぇ……っ?!
先生、麻酔は5秒くらい
ッて言ってたよね……
はぁはぁ………っ
これ……確実に…
10秒…っ経ってるだろ…)










遠ざかる意識の中


「はいッ、
じゃあいくよー」



……あ、麻酔終わった。






そして




手術終了。


なに……この出血多量。


凄いダラダラ。




……とゆぅ事で暫く外に
出られなかったんだけど
なんと今日は











しゅごキャラ」のミュージカルに
来ちゃいました!!!!!





すげぇ……
なんだこの空気…



居づらい。


さっき銀座の
某有名ジュエリーショップ勤務の友達に会いに行ったら、
「…行くんだ…?
本当に行くんだ…?
ヤバイ…超ウケるんだけどw
皆にメールしていいッ?
ひろの行動、
皆にバラしていい?」
と爆笑されたorz


だって!!!!!!!!
けんぬが
見たいんだもん!!!!!





ネタバレ↓











けんぬの腹筋!!!!!!!


鼻血が……
鼻血が止まらん……っく



実はしゅごキャラなんて
アニメで2〜3回
見ただけで
これわかるのかな??
ッて謎だったの。


でも全然大丈夫だった!!
ストーリーについていけた。

出演者の皆、
可愛いねぇ〜(*´ω`)
そしてスタイルいいわ〜。

小さい子供達が多いカラ
歌はたまに
聴こえづらかったけど
皆一生懸命で
素敵なミュージカルですた。

三条ゆかり役の
鴻上久美子サンも
上手だったなぁ〜…。

あと辺里唯世役の
疋田英美チャンが
超可愛かった〜☆
美少女だカラ美少年役
出来るんだねぃ。




名前書かなかったけど
本当に皆素敵でしたッ!!






しかし…それにしても…


けんぬの腹筋…(←ウルセー)

いや、マジで
期待以上の体だったよ。
(↑そこかよ)

ハロプロファンの
どなたかのブログ(♂)で
「抱かれてもいい」
ッてあったけど
本当に壮絶に
かっこよかった〜
(*´Д`)ハァハァ 妊娠シテマウデ



しかも けんぬの歌声、
聴きやすッ!!!!!!

ミュージカルッて何歌ってるか
わからない事
結構多いけど
(音響の関係とかで)
あの人の声は無問題。


力強く 伸びやかで
本当に本当に
感動した!!(by.小泉←古ッ)

COOLな役だったカラ
ずっとツンツン顔だったけど
出演者全員でのフィナーレは
KENNスマイル-☆
超可愛い〜…
赤チャンみたい〜…
エロ→赤チャン。


やっぱり けんぬ最高ッス。