先生、鼻血が止まりません。

さっき聖帝学園放送部
聴きました。


まえぬ-!!!!!!!
エコーかかってたセリフ、
めちゃんこ
かっちょ良かったぁ!!!!



けんぬベイビーと
まえぬじいちゃんの
小芝居が
エロ可愛かったね。
あんな子欲しい。


あとねっ、うんとねっ。
(↑前野風味)

電気ビリビリ罰ゲームで
息の続く限り
お互いの名前を
呼び合う。
ッてやつに禿げ萌えた。
………なんか…うん。
なんつ-か………





BL?




みたいなねっ。




しかも今回の放送、
明らかに
まえぬはけんぬを
狙ってなかったか…?
(ネタだけどさ)


「部屋に行く」
とか……………


けんぬがビビッてたけど
もっとイチャコラしてくり。






あとVUWのラジオも
聴きました。


この罰ゲームも
うひょひょなセリフで
オッサンはニヤニヤしました!!!


けんぬの
「今まで何人
抱いたかって…?」
のくだり。
禿げ散らかしたね。
まったく〜…
けんぬは悪いヤツだな。
(↑あくまでも罰ゲーム)


とっし-の
「俺の〇〇、
すげぇデカいんだよね」
も爆笑しまくった。








さて。


KENN名義のCDが
届きました。
けんぬの生写真が
付いてたナリ。
かぁわいい〜☆


3曲目のけんぬ作詞の
「Brilliant」が
ジャジー
エロ杉田智和
鼻血が止まりません。

どうしよう…
出血多量で
逝ってしまう。
イッてしまう。



アーッ!!!!!!(←病気か)






まえぬも前野智昭名義で
CD出すんだね-。
絶対買う。
まえぬの本気汁
オラも受け取る!!!!!





けんぬネタバレ↓











CDをどんどん聴いてくと
オルゴール音の後に
けんぬのサービストラック
入ってるよぅ!!!!!!!


アホな感じのが。
ニヤニヤしながら
聴きました。
そして けんぬの世界、
けんぬの音楽センス、
声域などなど…
よりDeepに
感じられる作品かと
思われます。

ムフムフムフフフ………。