お買い物

今日は友達のSが
大宮に行きたい
ッつ-事だったんで
リハビリがてら
ローリーに乗せて大宮へ。


向かう途中に
「遅くなってごめん」と
誕生日プレゼントを貰う。

Sは闘病中で
外出なんて難しいのに…
本当にありがとうね!
ずっと欲しかった
Chloeの香水と
大好きなジェラート・ピケの
ルームウェアでした。
わ-ん、嬉しい!



大宮 着いて
速攻アニメイトへ。
Sの引きつった笑顔を背に
VUWのドライ*1
キャラソンCD購入。
「………よ、良かったね」
と笑うS。



その後
そごうのエスティーローダーへ。
近日発売の美容液サンプル
ゲットしてカラ、ルミネへ。





プラプラして
靴下屋でリバーシブルの
靴下を買う。

あと3コインズにて
飾りゴムゲット。



あとは-
マルイ行ったり
アルシェ行ったり
Sの体調も良く
楽しいお休みでした。


今夜はなんだか暑いカラ
上ビキニ 下短パンで
寝てやる。




そういえばCD購入時に
Sが けんぬの顔見たい
というので
ニコ動を見せたら
「タイプじゃない」
とバッサリ切られたorz

うん、そうなの。
ワタクシ達いつも
好きなタイプが
真逆なの、くすん。

*1:けんぬ