自他共に認める、男好き。

プロイセン(以下ギル)が好きだ。


元々
プロフィールの好きなタイプで
「顔がドS」
好きな芸能人で
「性格悪そうな顔」の人
を挙げるくらい
アグレッシブな冷徹ヅラが
好きだ。




しかもね-
ギルはね-


可愛いんだよ-
(日村の貴乃花風に)







ケセセセ…



そんなこんなで

「俺様CD」
予約してみた。
[rakuten:chuoshoten:10024864:detail]


そしてギル役の
高坂篤志サンの顔が
ワタクシのタイプ、ドンピシャ!!!

ダメだよ〜…
切れ長の目に眼鏡は〜…
無条件にハァハァ
しちゃうじゃんかよ〜…。


イケメンには弱いんだよ〜…










そして更に
本日 予約してた
加藤ミリヤが届いた。






ッつっても
本人じゃないよ?
CDがだよ?
↑ウルセッ


Ring(初回生産限定盤)(DVD付)

Ring(初回生産限定盤)(DVD付)





ワタクシ 実は
加藤ミリヤが嫌いですた。


「何アイツ?
カバーしか
歌えねぇのかよ。
とんだ売名だな」
と思ってました。



嫌いレベルは
セシルマクビーと同じくらい
でした。
↑ワカンネーヨ




でもね。
あのプリティーボーイ。
清水翔太と歌った曲が
とっても気に入ったナリ。
オジサン泣いちゃう!!!!


あの曲の出だしが
ケツメイシのさ○らに
似てるだなんて
気にしないよ!!!!!
↑ヲイ


加藤ミリヤのアルバム、
他にもいい曲あって
久し振りに買ったJ-POPで
当たったわ。
DVDも楽しみ。
この人のスタイリスト、
センスいいカラ
洋服も目ぇ行くし。







いや-
それにしても
清水翔太の目は
綺麗だね。
あんなにキラキラしてんのに
成人なんだよ?
信じられぬぁい。

汚い大人ばかり…
見て来たカラ…かな…。
オマエモナ







綺麗と言えば
けんぬですが。

KENN&とっし-の
ラジ男、聴いたぜ。


じゅんぺ-サン、
もっとかまして!!!!!!
もっとあの
可愛い生き物達を
いたぶっておしまいっ!!!



…とゆう
いちリスナーの心の叫び。


今日ね、課外活動編も
聴いたのね。

まえぬのイヤラシサが
控え目で
淋しかったの…。

本編で聴けない
際どいの、
もっと聴かせて!!!!
もっと妄想を頂戴!!!!
恥ずかしがるけんぬを
頂戴!!!!!!!









…………みたいなね、ウン。





ダメかな……?
こんな汚れ切った瞳で
けんぬを見たら
ダメなのかな…?











ダメですよね-
わはははははは。


チッ。