飲んだ次の日は果てしない後悔。

ごきげんよう、僕です。


いや-…
久し振りに悲惨な飲み方
しちまった。


またよく行くラーメン屋で
ラーメン食わずに
餃子2枚と肉ニラと
チャーシュー。
そこで浴びる程
ウーロンハイ流し込み、
また周りのオヤジ達に
奢ってもらう。


「ひろ、カラオケ行くぞ」
とオヤジ達と
スナックのママさんと
カラオケへ。

姉御と前日に行った店に
2日連続行く、
馬鹿なワタクシ。


そこでも
お金持ってないのに
バカスカつまみやら
水割りやら頼み、
天城越え、北空港、
私はピアノなど
オヤジ達に気を使った選曲。


そこで以前から
口説かれているオヤジ
(某建築会社の専務、
推定40歳)
に「離婚して来たから
付き合ってくれ」
というお言葉を
やんわりスルーし、
しこたま酒を飲む。



帰りに送ってくれたオヤジに
家の前で昔の男話を2時間。
大号泣して
鼻水止まらず。
オヤジ困惑。
ハンカチと間違えて
何故か持っていたスカーフで
鼻水をかみ、
スカーフ 捨てる。


気付くと東の空が
白み始めていた。










昼過ぎ。
オークションの発送の為
もそもそ起きる。









すげぇ!!!!!!!!
目が3になってる!!!!!


腫れ過ぎだろ…
アイクリーム塗らなきゃ…。



しかも何なんだ、
胃がズドーーン。


気持ちわりぃですよ…
吐きそうなのですよ。


それもこれも
全部イギリスの野郎のせい
なのですよ。






大好きなオヤジ(お爺ちゃん)カラ
電話が来て
「ひろ、昨日凄かったぞ。
大丈夫だったか?
酔っ払い過ぎだよ」
と笑われる。






きぼぢわるぐで
グターリしながら
宙のまにまにを見る。


み-ちゃん ウルセー。

前野最高。
愛してんぞ。

ガスター10が効いてきて
クリームチーズのパンを食べる。




いや-…
もう決めた。


もう酒イラネ。

嘘発言。



唯一の救いは
吐くまで行かなかった事。


はひ-
ババアには二日酔いは辛い。