見間違えましたわ-。

さっきテレビ見てて
けんぬかと思ったら
タッキーでした。
↑ベタ



さっきテレビ見てて
「あ!!!!!
この子は…まさか!!
昔一緒に働いてた
ももチャンでは……?!」

と思ったら
シドとゆうバンドの
ボーカルの人でした。




あ-ビックリした。
腰抜かしたよ。
マジで ももチャンかと
思ったの。


別に仲良しだったワケじゃ
ないけど
すんごい特徴のある
顔してたカラ…

特にあの目。
あの目よ。



ま- そんな事は
ど-でもいいのである。
↑バッシュ





日付変わったけど
ドラクエ発売だったんだね。
すっかり忘れてた。
忘れ過ぎた。
忘れ杉田智和
予約さえも
してね-んだな、これが。


明日買いに行こうかな-。


でも面倒臭いな-
↑サイテー




ワタクシにも
翼の永田的な
秘書がいたら


「おい永田、drinkだ」
「おい永田、ドラクエだ」
「おい永田、耳掃除だ」
「おい永田、膝枕だ」
「おい永田、風呂だ」
「おい永田、背中だ」
「おい永田、バスローブだ」
「おい永田、添い寝だ」
「おい永田…………!」











彼氏じゃねぇか!
(*´Д`)ハァハァ




永田にハァハァ
しちゃったじゃん-☆





つ-か
ナガタ ナガタ言ってたカラ
「永田」って
こんな字だったっけ?的な
気の迷いが………。



羊でおやすみシリーズ
たっつんとけんぬと
永田か-



………間違えた
たっつんとけんぬと
三浦サンか-。





たっつんイケメンだよな-。

「強気なイケメン!!!」
みたいなね。
うんうん。


でもあんなCD買っても
絶対寝られない。



寝られるワケがない。





朝方 鼻血を大量に出し
ベッドに横たわる女が
発見されるだろう……。



鼻血噴出、
出欠多量で謎の死━━━。





みたいなね。




ぷは-!!!!!!!
ヤバイ…………
想像しただけで
鼻 押さえてまうで-。



しょうがない……
まえぬと小野サンの
テントでおやすみも買うか。










すいません…………
いや寧ろ
最初ッカラ欲しかった。

まえぬに鼻血までの
カウントダウンされたい…。

小野サンに
耳孕まされたい…。



うひゃひゃひゃ。


笑いが止まんね-なぁ、オイ!