鬱なのだ

もぅ色々な事が ぁって、逃げたぃ。

勉強が嫌だ。
叔父チャンの事が心配。
ばぁチャンの事が心配。
ぉ父サンの事が心配。
ぉ母サンの事が心配。
ぉ兄チャンの事が心配。
ダァリンへの想ぃに心が壊れそぅ。
近所のクソジジィが嫌ぃ。
過去の自分が嫌ぃ。
今の自分はもっと嫌ぃ。
この理不尽な世の中が嫌ぃ。
















ハワイに行きたぃ。













一瞬の夢でも、王子に会ぃたぃ。














逃げてるカラ、妄想ばかりするんだ。
欲深ぃカラ、妄想ばかりするんだ。













でも、ゃっぱり そんなに強くなぃんだ。


昔の人は言ぃました。
「弱い犬ほど よく吠える」

まさにσ(・∀・)。








大ッ嫌ぃ。









大ッ嫌ぃ…。









自分が可愛くて仕方なぃのに。

自分が可哀想で仕方なぃのに。

自分を守りたくて仕方なぃのに。










自分を守る為に人を傷付けて
そんな自分の行為に また更に傷付く。








もぅやめて。
負けを認めて。
これ以上無様な醜態 晒してまで、貫く意味なんか無ぃのに。
笑っちゃぅくらぃ小さなプラィドと意地なんて、ぁっても もぅ負けてんだょ。









素直ッて、難しぃの。
固ぃ鎧を脱ぐのは 不安で辛ぃの。

欲しがるばかりで何も出来なぃの。
しようとしなぃの。
小さぃ器が それを許さなぃカラ。











だカラ 逃げるの。