ユニクロのネタバレ

サトエリ松山ケンイチのCMにはストーリーが ぁるらしぃ。
「朝」「昼」「夕方」「夜」に分けられてぃる。ユニクロのサィトに4っを通しで見られるッて事らしぃんで見てみた。













※ネタバレ注意↓


















4っ全部を通して見ると、なるほど、普通のカップルの日常だッた。



でも最後、CMで夜交差点でサトエリがキスするトコぁるでしょ??
ぁの後、CMでは流れてなぃシーンが…。








サトエリの隣に立ってた松山ケンイチがスゥー…っと消ぇた。
次の瞬間泣き出すサトエリ









ぇ?!
このCMは、
「本当は死んでしまった恋人(松山ケンイチ)を懐古して切なぃ」
っつ-ショートムービーか…??





なんだか本当に切なかったょ。
ユニクロ宛てに
「彼は生きてるの??」とか
「切なかったです」などと
問ぃ合ゎせが来てるそぅな。




ユニクロのサィトで只今配信中。