昨今の素敵な若者

今日素敵な若者を見ました。女子高生なんだけども。
σ(・∀・)が煙草屋の ぉぃチャンと ぉ喋りしてたんですゎ。ぉぃチャンに呼び止められたので。
ぉぃチャンは小ッさぃ ぉじぃチャン。σ(・∀・)の中で「2007上半期 可愛ぃ人ベスト20」にきっと入る様な可愛ぃさ。ぁぁ、下半期も入るだろぅょ(-.-)y-~*1
ぉぃチャンと話し終ゎり、事務所に戻ろぅと振り返ると、ニコッと笑った女子高生(^-^)。
σ(・∀・)ったら、ぉぃチャンとの話に夢中で、女子高生の進路*2を妨げてたッピ(^-^;
女子高生はチャリンコだったカラ、ドァを開けて「どぅぞ」って言ったッピ。





すんごぃ素敵なスマイル…・*:。・゜(*゜∀゜)゜・:゜・*・.。
「ありがとうございますッ」

















ぉ嬢―様―――――――――!!!!!!!!!


ちょっと感動…こんな腐った現代の日本に、こんなに清楚で丁寧な美しぃ女子高生、久し振りに見た…(u_u*)キュンキュン 何と言っても、ぁの擦れてなぃ感じが素敵ょ!!それでぃて、モサくなぃ。

ぁぁ…可愛ぃぬぁ…。清楚って ぃぃぬぁ-…。


σ(・∀・)も もっと清楚な話し方・立ち居振る舞ぃ、学んでぉけば良かったッピ…。
しかし、ぁんなに素敵な女子高生のぃる日本も、暫くは安泰じゃ…ふぉッふぉッふぉッ…。

*1:ママチャリが超デカく見ぇるもん。昔の人は小ッさかったんだぬぁ-

*2:事務所が入ってる 同じビルに住んでるらしぃ