続・慰安(?)旅行

ェステ カラ戻ると、次のェステ予約のMが爆睡。起こして、ェステに行く様に促す。

飲み部屋に行くと、皆がだらしなく(笑)飲んでぃた。そのぅち、もぅ飲みたくなぃ人達が逃走(笑)。それを追ぃ掛けてぃく まだ飲みたぃ人達。相当な時間、追ぃ掛けっこが続く…。σ(・∀・)は疲れてたし*1「飲みたくなぃなら放ってぉけばぃぃじゃなぃ」って一人で飲んでぃた(*´ー`)でも結局捜索に参加したりしてはしゃぃでた(^-^; ェステに行ったMが「廊下が怖ぃカラ迎ぇに行く手筈だったケロ、一人で帰って来て これにて幕!!ゃっと寝れる…ふぅ…。

就寝

朝ご飯。ご飯は一膳。

朝食後、ラゥンジで社長達とコーヒーを飲む*2。殆んど下ネタ。

チェックァゥト後、またまた893の隣で ぃじりながらぉ土産屋サンへ。生どらやきとチョコ大福を食べる♪

昨夜ぁんまり寝てなかったので、バス内で爆睡。

達磨が沢山置ぃてぁる少林寺へ。長-ぃ階段をスキップで登り、商売繁盛の祈願。

またまた893の隣で(笑)大爆笑しながら帰途へ…。

こんなに楽しぃ旅は久々だったな-(*´∀`)ァハハ…

*1:前日仕事を早上がりして、ダァリンと遅く迄ラビュラビュしてたので。

*2:σ(・∀・)はコーラ、Eは不味ぃクリームソーダ