慰安(?)旅行

6/17、夜の仕事仲間と群馬県水上温泉に行って来た。総勢14名。

朝10時、入間市カラ出発。σ(・∀・)を含め、皆前日の夜は仕事に出勤してぃた。ゃっぱりタフだな-。専務がマィクロバスを運転して登場*1。みんな大爆笑(*≧∀≦)だって…だって…専務は現役の893なのに-(笑)。

バスの中で専務を ぃじり(←超失礼)、大爆笑で車は進む!!途中何度かトィレ休憩なども有り。

谷川岳のロープゥェィ乗り場に到着。天神平へ。ここ、小さぃ時に行ったな-。今は新緑の季節を過ぎ、しっかりと緑の葉を繁らせた山々が本当に綺麗だった。ぉ天気も快晴だったし☆山の上の方は若干涼しぃ感じだったかな。行きのロープゥェィは専務と乗って、人間関係の裏事情を聞ぃてた。

昼ご飯♪戻る感じでホテルに向かぅ途中、ドラィブィンで昼食。最近太って来たかも…。

ホテル到着。リッチな感じとは聞ぃてたケロ、本当に素敵な場所でした。部屋も綺麗だったし。4部屋取って、3部屋に分かれた。残りの一っは「飲み部屋」。

温泉へ。沢山温泉の種類が ぁって、とりぁぇず全部入る!!皆スタィル良かったな-…羨ましぃょorz

夕飯。食べ終ゎって、ぉ酒飲んでる人達がぃたので σ(・∀・)とEは下らなぃ話をして、大爆笑してた。

2012年1月1日に届くと言ゎれる手紙を書く。ママンとEに。なんか書ぃてて泣きそぅになったょ…。

少し皆と飲んでカラ、ェステ。フェィシャル・デコルテ・フットをゃった。





眠ぃので続きは またぃっか(笑)

*1:寝坊したので遅れたらしぃ