暑い・・。でも幸せ☆

やっと夏らしくなって。先日5年ぶりに専門学校時代の友達に会った。彼女は長野に住んでて、私が長野に行くカタチになった。
到着してから久し振りに自分達の近況を語り合う。・・やっぱり浮気癖は治ってなかったのね・・(笑)来年結婚するんだから、しっかりしてッ!!
翌日、新潟の親不知とゆう所に行った。日本海側の海って、専門学生の時以来だな〜。そして、もう一泊して帰って来た。本当にお世話になりました(o^∇^o)ノ

そしてこの前の日曜はプールに。凄く暑かったけど、プールの中に入れば快適〜。すっかり真っ黒になった。そう言えば、毎年サマーランドとかウォ−ターランドとか行ってたからわからなかったけど、市民プールって超安い。何を食べるのにも、市営だから安いな〜。