サマーランド

この前の日曜、友達カップルと彼氏と彼氏の友達の5人で、東京サマーランドに行って来た。
1年ぶりのサマーランド、相変わらず人でごった返している。去年と変わったのは私の彼氏くらいかな。そしてお盆休み始まったし、日曜だったってゆぅのもあって凄い人混みだった。まず、圏央道あきる野ICの出口。ここからサマーランドの入口の信号まで、かなり時間がかかる。彼氏イライラ度が上がってるのがわかるヾ(・ε・。)そこから更に時間がかかりセサミプレイスの駐車場へ。サマーランドへの無料シャトルに乗って行く。この時点で「あきる野で降りないで日の出で降りた方がいぃ」と忠告しておいた友達が遅れていた^^; やっとの事で着いたけど、まずは席の確保!!流れるプールの近くの売店裏に陣地を敷く\(^_^)/彼氏の友達が来て、まずは流れるプールへ。遅れたカップルも到着して、まったりぐっすりぱっくりの1日になった♪
帰りにダァリンと初プリ☆喧嘩もしたけど、これからも仲良くずっと一緒にいカオてねッ(^з^)-☆