占い

私は占いをあまり信じた事が無かった。「人間の性格やら運命やらを、たかだか占いだけで決められてしまうなんて」と思っていた。
でも凄いね〜!!私だけかもしれないけど、細木数子六星占術は当たってしまう…。怖いょ…。色々な事を見透かされてる様だょΣ( ̄◇ ̄*)
携帯サイトで会員登録をしていて、毎日何かしらメルマガが届く。最初は信じてなくて、「まぁ気休で登録でもしとくか」みたいな*1。そしたら、意外に的中している…(゜ロ゜; 画して、私も細木信者の仲間入り。「信じる者は…」という言葉があるけど、本当にそうかも。私の親友は「細木数子六星占術なんか、全ッ然当たらない」と断言している。でも人間とは、困った時に何かに頼りたいモノ。六星占術を覗くらしいんだけど、やはり当たらないらしい。「『信じよう』って気持ちが無いのに、困った時だけ頼る…というのがいけないんじゃないでつか」と言いたいトコロだけど、私は細木の回しモンじゃないので(笑)。しかも信じる・信じないは自由だしね。
とにかく! 占いを参考にするにしても、前向きに生きて行こう!!っちゅー気持ちが大事なんでつねσ( ̄∇ ̄ )なんかこんな事書いちゃって、最近病んでるなぁ…。

*1:きっかけは、私の友達に細木信者がいたからなんだけど