7年振り銭湯

ミュージカル「テニスの王子様
ドリームライブ@横浜アリーナ最終日。
今日が7年間の歴史が
遂に終わって
しまうんだね-(´;ω;`)

木曜に物販買っておいて
良かった-。

けんぬの生写真、
昨日だかに売り切れた
ッて聞いて「危ねぇ〜…」
みたいな。

土曜に仕事終わったら
横浜まで行って
写真とパンフ買おうと
思ってたけど、
結果的には木曜
早めに会場出て買ったのが
正解でした-♪

なんかけんぬの写真
売り切れとか
ファンとしてちょっと
嬉しいなぁ(人´∀`)

もう今までのメンツで
テニミュ観られないのが
本当に残念です…orz

しかしけんぬも、
中学生カラ解放されるのか…ww
28歳が14歳を演じ(ry



Kimeru様と
相葉弘樹君のブログに
弟・不二裕太を囲んだ
歴代兄・不二周助の写真
ありました-☆

6人の美しい男達…
本当にキュン死にするかと
思いました…(*´Д`)ハァハァ

ところで何故けんぬだけ
あんな「爽やか夏王子」
みたいな格好なんだ?w
裸足でさ〜…
海が似合いそうな服ww

脳内でけんぬに
「僕の事…
捕まえてごらん☆」
とか言わせてみたww




さて。今日はNサンと
群馬県太田市
スーパー銭湯
行って来ました。

目的はモンゴルサウナ
だったんだけど、
工事中だったんで
焼肉食べて
地元のスーパー銭湯
行きました。

ワタクシは腰、Nサンは上腕に
お絵描きがしてあるんで
Nサンと絆創膏
貼りッこしたナリ。


そしてこれカラ
カラオケなのだが…



何故か今ゲーセンで
いつ終わるかもわからない
プレイを眺めている…