イケメン祭@横浜アリーナ

rootstar2010-05-20



ヤスカ*1
NEWSの山ピーに似てるww









いや-眼福 眼福。

イケメン祭。
イケメン参観日。


テニスの王子様
ドリームライブ7th」
行って来ました。

1人で。


ちょっと不安だったけど
とても楽しかった-♪

けんぬ、可愛かったよ-。


豆粒くらいにしか
見えなかったけど、
けんぬと同じ空間を
共有出来て幸せでした。



初代青学や
ゲストの氷帝・比嘉で
興奮してもぉた…!


ケンケン*2・ヤスカが
可愛かった〜…(人´∀`)




実は物販が
外ッて知らなくて、
会場入っちゃった。

「ただでさえ終演後は
駅までの道が混むのに
物販買ってカラだと
終電に間に合わない…?」
と悟ったワタクシは
graduation終わってカラ
早々に横浜アリーナを飛び出し、
物販コーナーへ。


パンフとけんぬの生写真
ゲッツして
駅へ向かいました。




新横浜の駅前を
テクテク歩いてると
推定30代のサラリーマンに


「すいません…
ちょっといいですか?」
と声を掛けられた。




「あの…怪しい者じゃないんですが…」


と言うその男は、
オカマの様にクネクネ動き、
どう見ても怪しい…。



ワタクシ「…なんスか?」



サラリーマン「あの…一杯だけでいいんで
付き合って貰えないですか…」


ワタクシ「………今カラ私
家に帰るんですけど…」


サラリーマン「あ!交通費 出します!」


ワタクシ「えっと…私、埼玉まで帰るんで…」






サラリーマン「新幹線代 出します…!」











新 幹 線 代 だ と …?





おい、てめえ!ww

埼玉は埼玉でもな、
アタイの家の方には
新幹線通ってねぇんだよ━━!!!!!








ばっきゃろ-!!!!!!!





ッつ-ワケで、


「あ…急いでますので…」


と微笑み、逃げました。





まったく…
このワタクシに
酌をさせようなんて
3年遅いんだよ←元キャバ嬢




本当は最後まで残って
見てたかったけど…
F.G.K.Sとか
On my way
見てたかったけど…
やっぱり帰りますorz

オバサンには
混んだ帰り道や電車は
キツいです…(;-ω-)


次は八犬伝だな-。
楽しみ楽しみ♪




そして家帰ったら
テニミュのDVD届いてた♪

「THE FINAL MATCH
立海 SECOND feat.THE RIVALS
FINAL BOX2」
ですよ。



初回限定で
キャストサイン寄せ書きクリアBOX。
けんぬのサインとメッセージも
入ってるん☆

あと生写真も6枚
入ってた。


明日カラ見よ-ッと。