もう、けんぬしか愛せない。

rootstar2010-04-18

凄いタイトルをつけてみた。


いや-萌え転がった。
悶絶。



KENNスキ━━(*´Д`)━━!!!




今日はけんぬの
ファンイベントですた。


■けんぬのダイエット話。
1日300キロカロリー


■勝負下着
「勝負してないな…」
発言後、
気合い入れる時は黒!
そして本日はノーパンw嘘つけw
↑(リアル天十郎)

■仲良しの俳優サン・声優サン
細貝圭君(細貝圭チャンと呼んでた)
鎌苅健太君(エアミュ話でけんけんの話してたカラきっと仲良し)
前野智昭君(当然でしょう)
杉田智和サン(「KENNちゃ〜ん」のモノマネ付き)
安元洋貴サン(これも当然)


あと誰だろ…



思い出せる範囲が
狭いけど



あとね。
ちょっと
胸が痛かったのが
声優を
始めたばかりの頃の話。


「今だから言えますけど
バッシング受けてた事も
あったんです」



バンドから俳優、声優へ。

「片手間で
やってるんだろ…って。」



ファンは勿論、
そんな事を思う人は
少ないと思いたいけど。


けんぬの挑戦を
良く思わない人も
いたんだね。

以前
杉田サンの
「普通だったら
『イケメンなんて
スタイリッシュに生きてりゃ
いいんじゃね-の?』
ッて思う。
KENNちゃんは
努力してる」
とか

まえぬの
「タレントだからとか
声優だからとか
思ってた自分が
馬鹿だったな…ッて思う」
とか
そうゆうの聞いて


声優サンは声優になる為に
凄い大変な思いをして
やっと掴んだ夢だし、
けんぬの挑戦を
初めは多少誤解してたトコ
あったと思う。


でも負けたくない
ッて思いと
「声のお仕事好き」
ッて思いで、
今のけんぬがあるんだと
思います。


決して今まで
順風満帆で来たワケじゃないカラ
あの強さが
あるんじゃないかな。

なんだか
上手く言えないけど。



トークの後は休憩挟んで
2shot撮影☆


けんぬも衣装チェンジで
少しカチッとした格好。

なんか最初のジーンズより
足が細く見えるナリよ。




けんぬ指定のポーズが
まさか「肩を抱く」
だなんて…gkbr+wktk



今日はお誕生日も兼ねて
プレゼントとお手紙
渡しました。


ワタクシ「ミラトレの横浜の握手会、手ブラで失礼しました…!
あの…遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます!」

けんぬ「ありがとうございます」




あまりのイケメンに
軽く目眩がしたが、
一生懸命ポーズ。



ワタクシ「これカラも頑張って下さい!」

けんぬ「ありがとう(ニッコリ)」


写真受け取り…またもや




ワタクシ「…………好きです…」


今まで見た事ない
笑顔をしてくれて…



けんぬ「………ありがとう」







何 そ の 笑 顔 … !






何だろう…
言葉では説明出来ないが
ニヤリとゆぅか…
ドSヅラとゆぅか…


とにかく非常に
妖艶な微笑みですた。


爽やかけんぬばっかり
今まで見て来たカラ
ビックリして
またまた胸キュンだよ。

ちょっぴしエロめな笑顔。




やべぇ…こりゃ
けんぬのお嫁に
なるしかねぇな。

わ-ヤバイ人




写真も6セット(30枚)全部
ゲトりますた。


お気に入りの
ファーのアルバムに今までの
けんぬのメモリーと共に
写真を納めたナリ。


出来ればけんぬと写った
自分の写真は
自分のトコだけ
モザイクかけて
保存したい様な
残念な顔ですた。







帰りにローリー運転しながら
けんぬのブログ
見てたら、
お巡りさんに
捕まったお☆


罰金6000円より
折角のゴールド免許、
木っ端微塵のがショックだお☆




けんぬのイベント帰りに
とんだハプニングで
舌打ちしちゃったお☆