どんだけ合コン好きだよ。


自分へのツッコミ…。

本日も合コンでした。
皆 誘ってくれて
ありがとねぃ。


今日のメンズ達は
すんごい綺麗な体で
筋肉がしなやかだった。
キュン。

何回も触っちゃったよ。
キュンキュンし杉田智和


明日はイケメンNサンの
バーベキューに参戦。


なにこれ。
結局 夏休み、
殆ど活動してたじゃない。

インドア派のワタクシを
よくぞここまで
外に連れ出してくれた。
お陰でドラクエ
すれ違い通信
相当貯まりました。



ワタクシ、皆の力で
生きてる-!!!!!!!!







さて。
私立聖帝学園放送部
聴きました。


ぎゃ-!!!!!!!
BL色 強くて、禿げたよ。

戸惑うけんぬが可愛い。
今回ばかりはまえぬに
キュンキュンしたけど。


つ-か まえぬは
台本に忠実なのね。
可愛い男よのぅ…。

恋する乙女モードの
まえぬが愛し杉田智和




あとVUWのラジオ。


けんぬはロシアの血が
入ってるッて…
そりゃ美形なワケだ。

イウ゛ァン様の血は
そりゃもう美しいよ。
いいないいな-。


ワタクシなんかきっと
この肌の黒さと
顔の濃さカラ
東南アジアの血が
入ってるッて
勘違いされるカラね。
笑えね-。

何回海外で
日本人に英語で
話しかけられたか。