ハワイ行きてぇ。

水曜の夜。
仕事終わってカラ
ハワイで知り合った
台湾人のS(♂)と遊んだ。


Sはハワイの大学卒業後、
東京の貿易会社に
勤めてたけど
そこを辞めて
今は大阪に住んでる。

久々に関東に来るカラ
Aチンと合流して
ハワイアン・カフェで飲み始めた。


Sが連れて来たT君も
向こうの大学卒業したカラ、
ハワイ話で盛り上がる。



「ガーリック・シュリンプは
◯◯が美味い」


「マラサダは◯◯だ」


「◯◯に子供産まれたよ」


「国際免許無いのに
Sの車乗り回して、
左ハンドルだカラよく
ワイパー出してたね」


本当に笑った。


ウォルマートのカートで
走り回ったり…

ダイエー(現:ドンキ)の
玉子売り場の玉子、
全部開けちゃったり…

毎晩モミティー飲みに、
夜のお散歩したよね。

タンタラスの丘で
「bling bling〜!!!!!!」
ッて絶叫したり。


はしゃいだなぁ〜…
本当に楽しかった。


「すげぇコンスタントに
来てたよね〜。
『こいつら何者?
お嬢様?』
ッて思ってたけどww」



ワタクシ達のパワースポットが
ハワイだったんだよね。
凄い癒されてたモン。




その後、
ガールズ・バーに行き、
シャンパンを空けた。


また近々会おうね☆
と約束して
バイバイしますた。








そして今日。

お休みだったので
ブクロのバーバリーに行き
取り置きしといた
スプリングコートを購入。


ヤバイ可愛い。


震えた…
壮絶可愛くて震えた…。
gkbr。



¥60000くらいだよorz
もう金無いズラ。

ボーナス払いに
すりゃ良かったぜ。


それにしても可愛い。