暮らしの事件簿。

ここ数日、
色々と目まぐるしく
物事が起こってます。


まず水曜日。
ワタクシのダーリン・けんぬ様の
28回目の御生誕祭。











何も贈ってないけど。


心の中で静かに
お誕生をお祝いした…。







そして木曜日。


VitaminZ Revolution
発売。



時間指定18〜20時で
届いたの21時。






おっせぇ〜よ!!!!!!!!
佐川、ブッ◯すぞ!!!!!!




…と心の中で叫びながら


「あ、ご苦労様です〜♪」




と微笑みながら、
大人の対応。






只今、
けんぬ(天チャン)攻略中。



(*´Д`)ハァハァ…天チャン…







土曜日。



S、Aチン、美容師のNサンと
またまた焼き鳥屋へ。


焼き鳥屋のマスターが
どうしても
「がんばれ ゴエモン」の
えびす丸に見えて、
思わず「えびす丸」と命名

あまりの可愛さに
悶絶しながら酒を飲む。



その後
Nサンのゲーム仲間の
Hチャン(♂)の話題になり、
「オタクな外見が見たい」
とゆぅAチンの強い希望で
Hチャン召喚。


ここカラ
SとAチンそっちのけで
ワタクシとNサン、Hチャンの
キモいアニメ話が始まる。




店を出て
次の日仕事のAチンを
駅に送り、
皆でボーリングへ。




3ゲームこなして
解散しようとした
その時。



駐車場で


「テメェ 何処にいんだよ?!」


と何やら騒がしい声が。


見るとギャル男が
敷地内のカラオケボックスから
ギャルを引きずり回しておる。



あらあら…やぁね〜…。
などと悠長に
眺めていると
ギャル男カラ耳を疑う
驚愕のセリフが…!!!!!!!











「オメェ、他の奴に
おっぱい揉まれたんじゃねぇのかよ?!
ぁあん?!」








…おっぱい……て…。





その後も嫌がる女子を
押し倒し、
首根っこ掴み
「おっぱいを〜…」の件を
何度も連呼する。


「なんてドキュンなんだ…」


驚きを隠せずに
うちら爆笑。



客・従業員が集まり始め、
都合の悪くなったドキュン男は
女子を車に引きずり込み
拉致。



その後パトカー4台も来て
お巡りさんが事情聴取。
その間、爆笑止まらず
ボーリング場で居合わせた
Nサンのゲーム友達・Uチャン(♂)も交え
熱いおっぱいトーク



帰りは明け方になった。









その数時間後。
日曜日の朝。






さっき別れたばかりの
親友Sカラ
「買い物行こう〜☆」
と電話で起こされる。






「ねぇ…4時間しか
寝てないんだけど…orz」




そんなワタクシに
一切容赦せず
結局愛車ローリーでS宅へ。
勿論スッピン+サングラス。




絶対何も買わない。


そう心に決めたものの、
その決意は
バーバリーのスプリングコートの前に
脆くも崩れ去る。



今度の日曜日。
ワタクシは取り置きした
コートを取りに
池袋に行くだろう…。




チーン。