「何それ、修造?w」

テニミュの話をしてたら
友達Sが放った言葉。


S「テニミュって何?」

ワタクシ「『テニスの王子様』わかる?」

「何それ、修造?w」

Aチン「ぎゃはは、既に王子じゃね-しww」





先日のけんぬのブログで
修造が出て来たカラ
「なんてタイムリーな
話題なんだ」と思った。


SもAチンも
漫画読まないカラ…。
(※Sに至っては
読まないんじゃなく
読めない。
理由は「文字を読むのがダルいから」)





先日アウトレットに
買い物に行った。


その時Sが
東方神起のベスト焼いて
持って来てくれたヽ(^0^)ノ

S「これがDisk1で、これが2。これがDVDね。
あと、キム・ヒョンジュンも入れておいたよ」


ワタクシ「ありがと-☆超嬉しい♪」











…………………ん……?






ワタクシ「これ………何…?」






S「…………山ピーww」



ディスクホルダーの最後に
山ピーが…
こっち向いておる…



ワタクシ「ねぇ…ww
ワタクシ、山ピー好きッて言った事あったっけ?」

S「………ないwww
ネタとして頼まれてないのに、勝手に入れてみた」


Aチンも爆笑してた。





Sの彼氏が
五十嵐隼士に似てる
かなりのイケメンで。

服とか髪型は
山ピーを参考に
してるらしい。



…それでか。


別に山ピー
嫌いじゃないけど。



改めて
東方神起、いいわ-。
ユチョン、声エロいよ、ユチョン。
好きなのはユンホだけど。


つか、
Sの東方神起に対する
ドS発言が超ワロタ。



S「たまに何て歌ってるかわかんないし

東方神起ファンです


S「(ユチョン)絶対整形してないッしょ。整形してアレだったら死ぬわ

東方神起ファンです


S「韓国の芸能人ッて男も女も顔より身長らしいからね」

東方神起ファンです





ひ ど す ぎ る




それでも
東方神起ガチャガチャに
少女の瞳で食い付いて
何回もやっちゃうSが
可愛い。


ふ-ユンホが反日なのが
残念だわ-。
日本………いいよ…?