鼻血で死亡☆

rootstar2010-02-23

今日、仕事休みました。



朝ご飯食べたら
吐いちゃって…
微熱もあってorz











…ッて言ったけど
本当は普通に
二日酔いです。←最低

嘘ついてごめんなさい。
両親まで心配させて
会社の人達にまで
迷惑掛けて、
もう絶対次の日仕事なら
飲まない!!!!!!!!!



…などと
社会人として当然の事を
今更誓ってみる。





いや〜…
キャバ時代に
指名してもらってた
おじいちゃんに
「今日はRママのトコ、
飲みに行くぞ」
ッて誘われて。

すんごい飲んだ…。
泥酔もいいトコだよ。

しかも一昨日、
カルディで買った
桜のワインとか
夕飯時に飲んで
連日
酒飲み杉田智和だっつ-の。


とにかく今日は
手が震えちゃってさぁ。
気持ち悪いのが
未だに抜けないッス。







さて。

DRAMATIC CD COLLECTION::VitaminX-Z・キャンディビタミン1

DRAMATIC CD COLLECTION::VitaminX-Z・キャンディビタミン1

Candy Vitamin1
〜翼と天十郎
君はいつでも
ストロベリー・キッス〜
(真壁翼:鈴木達央
成宮天十郎:KENN)


『Vitamin』シリーズ::DJCD「私立聖帝学園放送部活動録」巻の参

『Vitamin』シリーズ::DJCD「私立聖帝学園放送部活動録」巻の参

VitaminZ DJCD巻の参
(KENN、前野智昭入野自由野島健児)

フラゲしますた。





エスコートボイスCD 六本木史
(六本木史:KENN)

も届きました。



ぶふふ………










エロいよぅ━(*´Д`)━!!!!


まじ萌えるよ…。


キャンディ・ビタミンは
たっつんのエロスと
けんぬのカワユスが
炸裂してぎゃ-もぅ


死んでまうで-。


やばいよ、タモさん。


ただ、担任の翼に対する
なんか拗ねてる
ッつ-かファビョってる
ッつ-か…
「え…?
なんでそんな事で
喧嘩すんの…?」
みたいな小さいイラッ
がありました。


あとね、
ぶっちゃけ新任も
カマトトぶり杉田智和



天チャンも我慢しないで
ほら…自分を解放して…
↑ただの変態。


どうでもいいが
天チャンの
「男は堅い方がいい」とか
「男もぬいぐるみも
でっけぇ方がいいだろ」
とかゆうセリフに
何故か反応してしまい、


固い…でっかい…

ぶふふ…ぶふふ…


と1人でニヨニヨしてました。

けんぬになんて事
言わせるんだ!!!!!!!
↑勘違い




DJCDは相変わらず
お馬鹿サンな仕上がりで
ひたすら笑ってました。
みゆみゆ可愛いよ、みゆみゆ
まえぬが
「幼稚園児がおじいちゃん」
ッて言われて凹んでたトコ、
キュンとした。

ドS心が疼き、
可哀想なんだけど
「皆もっといじって…!」
みたいに念じた自分、
嫌いじゃない。





エスコートボイスCDはねぇ…
送料だか手数料だかが
ハンパなく高いけど
けんぬ好きな人は
絶対聞いた方がいい。

特に夜の六本木は
エロくてすんごいいい。
ひたすらリップ音とか、
18禁CDですよ。
けんぬ…エロい貴方が
たまらなく好きだ…!


(*´Д`)<ハァハァ ダメェェ!!!


だって けんぬッてば
下ネタ言わない人でそ。

エロ一切無い人だカラ
貴重です。
ちょっとビタラジの
保健医ッぽい危険なけんぬ。

おいおい、
おっさん参っちゃうなぁ〜。