妊娠した!(絶望した的に)

はい〜(・∀・)ニヨニヨ
本日午前中の仕事
終わってカラ、
愛車ローリーをブッ飛ばし
(ローリーはスポーツタイプの
セダンなので本当に
時速150kmくらい出てた)
一路横浜へ。







け・ん・ぬ!!!!!!!!!!!!



アイドルみたいに
爽やか過ぎる登場で
吹いたwww


くるくるぱーまが
禿げしく可愛ユス。

くるくるぱーま、
右だけネジネジして
禿げしく可愛ユス。



六本木のいつものセリフ
「つり革、
掴まった方がいい」
ッて言った後、




「…つり革…ないね(はぁと)」






(*´Д`)ハァハァ…
馬鹿馬鹿ッ!!!!!!!!!!
けんぬの馬鹿ッ!!!!!!
萌えるッつ-の!!!!!!!

皆の盛大な胸キュンが
聞こえた気がした。



その後握手&ポストカード
お渡し会ナリ。


ワタクシ
後ろの方だったんで
たっぷり
けんぬの笑顔を見て
自分の番を待ちました。




仕事の後
すぐ駆けつけた
ッつ-のもあり、
実は何も用意してなくて
皆何かしら
渡してんのに
やべぇ…と思った。

「けんぬ 愛してる」
と殴り書きでも
渡そうかな-
なんて思っちゃったけど
そんなのダメよね。





ワタクシの番になって
けんぬの前に立ったら
目が超キラキラ☆ミ


うぉッッッッ!!!!!!!!!!!!
こんな綺麗な目見たの、
八景島シーパラダイス
イルカ以来だよ…
こんな目の人間が
いたなんて……!!!
↑大袈裟




すいません…
けんぬの綺麗な目に
こんなブスで
汚れ切った心の女が
映ってしまう事を
お許し下さい…。

整形して来なくて
ごめんなさい…orz



↑ワタクシの心の声





緊張して口カラ心臓
出ちゃうトコだったよ。

けんぬにハナヂ
ブッかけるトコだったよ。



けんぬカラ
握手してくれた-。
しかしあまりのイケメンに
手の感触が
全く記憶に無い。



け「こんにちは」

━━━ムギュ

ワタクシ「あの…すいません
何も持って来てないんスけど…」

け「そんなのいいんですよ」

ワタクシ「午前中仕事だったんで…急いで来たカラ
何も用意してなくて…」

け「お忙しいのにありがとうございます!」


━━ポストカード受け取る




ワタクシ「……あ、あ、あのッ!」


け「はいッ」


ワタクシ「…………………





……………好きです…」





け「…ありがとうございます!」











ぎゃ━━(・∀・)━━!!!!



好 き す ぐ る











やべぇ…
何あの可愛い生き物。
どこで売ってんの?

久々にキュン死ぬトコだった。

愛らしくて
妊娠したよ〜。



はぁ………
可愛いなぁ…けんぬ。



この感動を元彼Tチャンに
電話で伝える。




T「良かったね〜…」

ワタクシ「けんぬは王子様だった」

T「そうでもねぇよ」

ワタクシ「何でだよ!」

T「けんぬだってトイレ行くし、セックスだってするんだよ」

ワタクシ「し、しないもんwww」

T「ふ-ん…じゃあさ、
その握手した手が……








Tチャンはワタクシの
清らかなけんぬの
イメージを
ブッ壊す様な妄想を
しやがった。


ゲス過ぎて
ここに書けないorz


るんる-ん♪
嬉しいなぁ…
今年は今日以上の幸せが
あるのかしら。
あるといいけどなぁ。



ふぅ…やっぱり
けんぬイケメン。