こんばんは、六本木史です。弍

え〜…………。




またまた六本木に
行って参りました。


今日はスワロフスキーの
社員サンのセールに
お邪魔しちゃいました。


Sと社員のAチンと3人。


16時カラなんで
六本木ヒルズをプラプラして
時間潰ししてカラ
行きました。

ヒルズ内で
地元でお世話になってる
仕事中のM兄と
バッタリ遭遇。
こんな事ッてあるんだね。
3人でM兄に
「何してんの」
「弟元気?」
と、ギャーギャー質問責め。
だいぶ笑った。


さらにプラプラしてると
可愛いクリスマスカード
見つけちゃった-。
誰にあげようかなぁ。

ランチも食べていざ出陣。






「あんまり買わない」と
固く心に決めたのに。
社員用は
明日のファミリーセール
プレセールとあって、
更に更に価格が安いッ。
信じられないくらい。



スワンモチーフのピアスと
同じくスワンモチーフのフープピアス、
そしてボールモチーフピアス
3点で
総額48000円相当が
21000円。


すげぇわよ。
安いわッ!!!!!!!!!
Sなんて
約150000円相当を
60000円で買ってて、
買い過ぎ注意報
出しといた。
※Sは無職。



更にまたまた
deicyのフリル袖Tシャツ、
オクで落としてもぉた。




いや〜………。
副業決定です。
丁度さっき、
可愛がってもらってる
副業先の社長カラ
たまたま電話あって、
「おこずかい稼がせて」
ッて言っておいた。


遂に沈黙を破り、
副業しちまう日が
来たか。

ぶわっはっは。
仕方無い。
買いたいモノを
買いまくった結果だ。

この試練を甘んじて
受けよう。



山田君、
酒持ってこ-い!!!!