カルフォルニアから来た、ノージマッケンジーさん。

今日はお家にCDとDVDが
どっさりんこ
届きましたズラ。


その中の一枚
まえぬ出演の「スローリズム」
聴いてたら…

隣の部屋で
思いッ切りパパンが
麻雀ゲームやってた。

ヤベーよ…
ヘッドフォンじゃなくて
普通に垂れ流しで
聴いてたカラ
まえぬとのじけんサンの
ハァハァを
聴かれちまったよorz

まだ起きてると
思わなかったズラ。


スローリズム

スローリズム




それカラ!!!!!
しゅごキャラ」の
DVD付単行本10巻。
けんぬ目当てで
買いますた。

確かワタクシが行った日、
DVD録りの日だったかも。

きゅい-ん。

生でも観たけど
改めてDVDでの
けんぬの猫耳+腹筋に
鼻カラ ケチャップ。
ごちそ-さまでつ。

胸がキュンキュンして
眠れないわ!!!!!!!


DVD付初回限定版 しゅごキャラ! 第10巻 ([特装版コミック])

DVD付初回限定版 しゅごキャラ! 第10巻 ([特装版コミック])

書籍「しゅごキャラ!」(10)DVD付き限定版
「ミュージカルしゅごキャラ!」
期間:2009年8月13〜23日
劇場:銀座 博品館劇場
原作:PEACH-PIT(講談社)
出演:前田憂佳 疋田英美 福田花音 小関裕太 田村芽実 柳下花恋 澤田怜央 叶結花 米村美咲 鴻上久美子 KENN


つ-か
漫画始めて読んだけど、
けんぬが演じたイクト、
原作も相当カッコイイね。
良い役 演じられて
良かったね-、けんぬ。








以下 スローリズムの
フリト ネタバレ。









それにしても
フリトのまえぬの泥酔話…
渦中の「好きな声優サン」
ッて誰の事だったんだ-!?
気になる…
のじけんサンも最後まで
粘ってたカラのぅ。

…そうよね、
声優だって普通に
恋愛するよね…orz
まえぬ━━━━!!!!!!