大・草なぎ剛祭。

え〜…今日は二子玉川
多摩川河川敷で
イケメンNサンの飲食仲間の
バーベキューに参加した。


メンツは男女30人くらいで
いい男が盛り沢山。
肉食系男子達。
青山のF4、揃い踏み。
花沢類ポジのハーフの方が、
ビックリするぐらい
イケメンだった。
噂以上だな。
あまりにも
非現実的な顔で*1
コッソリ「宇宙規模のイケメン」
「いやむしろ宇宙人だ」
と話した。
しかもVitaminZ的な
サングラス*2
禿げしく似合ってた。


一緒に行ったAチャン*3
「カッコ良過ぎて
笑っちゃうんですけど」
ッてニヤニヤしてた。
(↑変態)


一番笑ったのは
Tサンが全部脱いじゃって
他のグループの人達カラも
爆笑されてた。

いや〜…本当に
腹筋崩壊するくらいワロタ。

鉄板とか洗う時も
普通に全裸で
記念撮影も全裸。

草なぎ剛みたいに
公然猥褻で捕まるぞ…!!

「もぅ〜…
皆やめろよ〜…」
とか言いながら
パンツはく姿が
切なかった。


数年前の、新年会。
友達のKが居酒屋で
裸サーファーやったの
思い出した。

あれと同じくらいの
破壊力だったな、うん。


マヨネーズは飛ぶは
シャンパンファイトするは
大暴走。

誰も止められない。
あ-面白かった。


明日も仕事だカラ
先に帰ったけど
さっきNサンカラ電話。

デートのお誘い、
例え冗談でも
嬉しかったのだ。
キュンとしたのだ。
でも内緒にしとこう…。
絶対、調子乗るカラ。




まだこの後
三軒茶屋で飲むらしい。
凄いね…。
酔っ払い達の夜は
終わらないのだ。
チーン。

*1:漫画に出て来そう

*2:オサレなデカめの

*3:いつものAチンとは別人