体に 何か強大な膿の様なモノが隠れている事に気付いてた。
心の中で、時々込み上げて来る気持ち。

涙はその膿を流し出してくれるんだと思ってた。

でも、いつまで経っても腫れぼったいまんまで。







「愛されたい」
ッてゆぅ大きな膿は、今すぐ叶えてあげられないよ。



一人で暫く考えるんだッて決めたじゃない。


泣いたッていいッて頑張って来たじゃない。












でも今、目の前には あの人に伸ばそうとしている私の手。



痛いよ。




千切れた気持ちと 淋しい気持ち






痛くて苦しくて恋しい。












あの子を亡くした時に もう何もかも、失ったのかな…??












誰か助けて。

愛されたいよ。



後悔してないフリは、もうしないカラ。
誰か助けて。