錦秋特別公演

日曜に入間市市民会館に行って来た-☆
ここ2〜3年、この時期日本に居なかったりしてたので、舞踊公演久し振り。なんなら勘太郎サン&七之助サンだけの舞踊公演、初めてw
「吉原雀」
キリリとした七之助サンを見た!!勘太郎サンが演じる女形は相変ゎらず可愛ぃらしぃなぁ…ヽ(*´∀`)ノぁ、女ッてこんな可愛ぃさなんだょね…みたぃな。
芸談
コレコレ、ずっと生で聴きたかったんだ-。
ぉ話の中カラ、七之助サンのドSッぷりが如実に表れてたw自分が「男女道成寺」の説明したぃカラって、「(ぉ兄チャンが)なんか俄獅子の説明したぃみたぃです」ッて言っちゃぅトコ、自分勝手だなとw
ぁと、小さぃ時 勘太郎サンは花屋サン、七之助サンはミュージカルスターになる!!!みたぃな事言ってた時、小さぃ頃の映像が頭に出て来て、また(;´Д`)ハァハァ
「俄獅子」
いてうサンの踊り、ジックリ見る時中々無ぃカラ、堪能致しました。
数年前、松竹座で いてうサンに「一人で来たの??偉いわね〜」ッて声をかけて頂ぃた事を思ぃ出したwぁの時は夏祭浪花鑑だったかな??
「男女道成寺
ぁぁ〜…キュン死に。
七之助サンの花子、超可愛ぃ…。




(;´Д`)ハァハァ…
七之助サンの早変ゎりの時の場内の溜め息、鐘の上カラの最後。膝を痛めてるッて少しも感じさせなぃ勘太郎サンの素晴らしぃ踊り。
もぅ本当に感動した!!!
前カラ3列目で観てたんだけど、後ろカラ押し寄せる拍手と歓声に、更に感動した!!!!