地元の盆踊り

なんだかんだでダァリンと旅行に行けず*1…orz

昨日は昼に起きて、このどぅしょぅもなぃプリン頭を染め&切りに美容院に。

その後、約束してた幼馴染みと、地元の盆踊りへ。
ぅ-む、少子化ねぇ…ぅちの地区は子供が10人ぃなぃらすぃ-。そして、σ(・∀・)の小さぃ頃はボーィズの方が多かったのに、今はほぼ女子!!!!!!ボーィ一人!!!!!
これは温暖化の影響かしら…。海亀ってさ、陸に上がって砂の中に卵を産むょねぃ。気温が高ぃと♀、低ぃと♂が産まれ易くなるらしぃょ。丁度ぃぃ気温の時は均等がとれてた自然界も、人間の環境破壊のせぃで 今大変な事になってるッピ。人間の無責任が招ぃた問題ナリ。もぅ無関心で ぃられなぃッピ-!!!!!!!

*1:ダァリンは行った