ダァリンは海へ

ぁ-…暑ぃゎ-。
ぃゃ、全ッ然ぃぃんだけども。夏大好きだカラさ。
しかし、今こぅゃって駅で電車を待ってると、皆私服だょね。スーツなんて着てるの、σ(・∀・)くらぃなモンだょね。土曜だしさ…ケッ(`д´)。








ダァリン からこの前メールが来た。
ダァリン「今度の土日、伊豆に一泊旅行行かなぃ??」
σ(・∀・)「仕事だカラ…」
ダァリン「あ、そうなんだ。じゃ、俺一人で行って来るわ。伊豆に開業する先輩んトコ行って来る」
σ(・∀・)「ぃぃぬぁ-。じゃ、仕事終ゎったら、電車で伊豆まで行くカラ、最寄り駅まで迎ぇに来て-」
ダァリン「いいけど、先輩と飯食いに行ってると 迎えに行けない」













は…??












なんでだょ。
拒否ってるッピ―――――――――(゜Д゜;)―――――――――!!!!!!!!!



はぁ…本当に ぃっもぃっもぃっもぃっもぃっもぃっもぃっもぃっもぃっもぃっもぃっもぃっもぃっもぃっもぃっもぃっもぃっもぃっもぃっもぃっもぃっもぃっもぃっもぃっもぃっもぃっもぃっもぃっもぃっもぃっもぃっもぃっもぃっもぃっもぃっもぃっもぃっもぃっもぃっもぃっもぃっもぃっもぃっもぃっもぃっもぃっもぃっもぃっも自分勝手で冷たぃ。.:'゜(つД`)゜'・:.。









昨夜来たメール
ダァリン「明日 伊豆だぁー!!!!!」








勝手に行って来ぃ!!!!