溜め息

もぅダメかもとか思ぅょ。
全然頑張れるし、まだ終ゎりにしたくなぃけど。
何が悲しぃのか、淋しぃのか、虚しぃのか、不安なのか、ゎからなくなってるのに。そんなトコ迄 我慢したのって久し振りかもね。
浮気とかも勿論心配してるけど、それ以上に愛されてるかどぅかが疑ゎしぃ。一年以上付き合って、まだダァリンが手の内に入ったなんて思ぇなぃ。掴んでも、すぐにでも消ぇて ぃなくなってしまぃそぅなの。叶ゎなぃ夢ばかり毎晩見てるみたぃだょ。








ダァリンの中にσ(・∀・)は ぃるのかな…??本心を聞きたぃけど、聞きたくなぃ。
付き合っててこんな気持ちなんて、悲し過ぎるょ。
















王子様、助けて。








こんな事考ぇて、また最低な女になる。