凶悪ニュース

「きょうあく」って↑こんな字だっけ…??変換したらこれしか無かったけど。狂悪??
昨今のニュースは親殺し・子殺しで信じられなぃ事が多ぃね。春秋の中国じゃなぃんだからさ-…。会津若松で高校生(17)が母親を殺したってゅぅニュースはビックリしたね。しかも自首して来た時に母親の頭をバッグに入れて持って来てたっつ-んだカラ。更に更に犯行現場の自宅ァパートで母親の右腕付け根ら辺カラ切って、スプレータィプの白ぃ塗料で 切った腕を塗って植木鉢に挿してたって…
















…コワスギル((((;゜Д゜))))ガクブル
σ(・∀・)は大好きなママンに、絶対そんな事出来なぃ…危なく ぃっもの様に、自分に置き換ぇて考ぇちゃぅトコだったょ。泣ぃちゃぅ…。
「戦争やテロなんて無くなればいい」
とか言ってるらしぃじゃん。そんなヤシが 恨みの無ぃ母親殺すなんて!!!!!!!マヂ、頭ぉかし-ょ。どぅゅぅ思想家だょ…。