淋しぃとゅぅ気持ち

無理に自分の気持ちを押し殺すと、ダァリンに何も伝ゎらなぃ。
言ぃたぃ事を全部出したら、喧嘩の元になる。
真ん中は今のσ(・∀・)には出来なぃ。中途半端に伝ぇたら、結局最後迄言っちゃぃそぅ。
σ(・∀・)が淋しぃって思ってるって事、気付ぃてるかな…気付ぃてても、知らんぷりだょね。ダァリンは自分が一番可愛ぃんだもの。σ(・∀・)なんて優先順位付けたら、五番以内に入れるかな…??
悲しぃのも淋しぃのも、ぃっまで経っても慣れなぃ。それは「ぃっか一番になれるんじゃなぃか」ってゅぅ期待なのかな…。
σ(・∀・)が毎日泣ぃてる事、ダァリンは知らなぃでしょ??一日のぅちにσ(・∀・)を大事に思ぅ瞬間、ダァリンには無ぃでしょ??








ぃっも口だけだもの。
ぃっも最初だけだもの。








ぁぁ…淋しぃとか悲しぃとか、忘れたぃな…。
ダァリンの一番になりたぃな。








だってこんなに好きなんだもん。