介助犬ムサシ〜学校へ行こう〜

ぁぁ〜…自分が駄目人間だと、改めて悟った。どっか壊れてるのかな-??だって約二時間、ずっと泣きっぱだったんだょ(ノД`)
今日、昼間に見た泣ける話然り。自分が五体満足で産まれて生きて来られた事、そして沢山の人達に助けて貰って今が ぁるって事を沁々感じたんだょ…。
ムサシ、可愛くてケナゲだねぇ…。「犬は喋れなぃカラ嘘は っかなぃ」「犬は裏切らなぃ」ってゅぅ感じの事を言ってたなぁ。確かに人間くらぃかもしれなぃ。悪どぃ事を考ぇたりするのって。それカラ、「犬の十戒」って言ってたケロ、気になるなぁ。今度調べてみょぅ!
キャストも良かった(u_u*)成海璃子チャン??なんか黒木メイサみたぃに綺麗な子だぬ-ん。それカラ、ぁの森岡君(息子の方)…結構美形じゃなぃッ?!演技もワザとらしくなく、今の中学生みたぃ。ちょっとはにかんだ顔とか可愛ぃッピ(*´Д`)ハァハァ そして片平なぎさ!!優しくて立派な ぉ母さんだったょぅ…もぅ、ぃちぃち泣ける!!!親って子供の為ならこんなに頑張るんだぁ…って。ぁぁ、思ぃ出したらまた泣けて来ちゃった.。・:'゜(つД`)゜':・..ゥワーン
最後にね、このドラマの挿入歌「糸」Bank Bandですね。歌詞が ゃばぃ。鼻水がまた出そぅ…。