昨夜の特番

さっき見て泣ぃちゃったょ。源左衛門サン、最期は ぁんなに痩せちゃって…。
京都南座千秋楽の仁左衛門サンの口上挨拶、ヤバかったょ。大号泣しちゃった。ご冥福を心より お祈り申し上げます。
















それにしても、「今夜が山だ」のナレーションとテロップには、不謹慎にも笑ってしまったょ…orz ダメだ…ガキ使の「今夜が山田」を思ぃ出しちゃぅもの。








そぅそぅ、相変ゎらず 七之助サン 格好ぃぃゎぃ☆久し振りに見惚れてしまった(;´Д`)ハァハァ
勘太郎サンのリハビリ姿が痛々しくて、胸が苦しくなる思ぃだったょ。でも舞台に立ちたぃってゅぅ思ぃの強さが、辛ぃリハビリにも背中を押したんだと思ぅと、この人の情熱が伝ゎって来た。