婚約破棄

友達のRカラ メールが来た。結婚が破談になったらしぃ。
凄くビックリした。去年の夏、Rの住む長野に遊びに行った時、紹介してもらったH君。R曰く「H君に思ぃ遣りが無かったカラ」。
結構ショックだったなぁ-…。Rってば、結婚が決まった時、とっても嬉しそぅだったもん。なのに こんな事になるなんて…。

ぅちの ぉ兄チャンも結婚決まってたのに破談になったりしてたな(-_-;)×がっぃちゃぅょりは、ょっぽどぃぃけどさ。
σ(・∀・)も25歳を過ぎて 将来を考ぇるけど、ゃっぱり結婚したぃな。σ(・∀・)を大切にしてくれる人と一生一緒にぃたぃッ。
Rは一生の事を考ぇて、別れを選んだのね…。でも悲惨ょね。婚約中の二人が、別れるなんて。結婚を白紙に戻すとかじゃなく、赤の他人に戻るワケでしょ…。大変な事だょね。
しかしRは偉ぃょ。ちゃんと別れ話をしたんだもん。この前書ぃたけどσ(・∀・)はサヨナラが言ぇなぃが為に電話に出なかったりして 自然消滅に持ち込んだんだもん。本人も言ってたけど「振られるょり振る方が辛ぃ」って気持ち、ゎかるょ。「もぅ恋なんてしなぃ」の槇原敬之(?)みたぃな心境だね。