懐かしぃ知人

今日ぉ店に偶然懐かしぃ知人が来た。
σ(・∀・)が居る事は、全く知らなかったんだって。Tちゃんは、丁度1年前に別れたσ(・∀・)の元彼の友達。σ(・∀・)の大親友 Sの元彼。スタイリストとしてデビューするんだって。
S君と別れて、もぅ1年も経っんだ…。早ぃなぁ。3年も付き合ったのに、別れを切り出せずに 連絡を断ってしまった。未だに それは後悔として残ってる。沢山笑って泣ぃて喧嘩して…思ぃ出をくれたのに、σ(・∀・)は一番言ぃたかった言葉を伝ぇられずにぃる。
「ごめんなさぃ」
「愛してた」そして…














「ぁりがとぅ。」








今はもぅ ぉ互ぃ違ぅ道を歩き出してる。だからこの言葉はきっと届かなぃんだね。
「S君、ゃっと就職したんだ!!?」
「ブクロの居酒屋サンに働ぃてるの??」
「ふ-ん、メチャメチャ頑張ってるんだ-」
近況を深く聞く度に、懐かしさがこみあげて来た。σ(・∀・)と付き合ってる時にS君が就職してたら…今のダァリンに出会ゎなかったら…。過ぎてしまった「if」が一瞬 頭をょぎった。何か変ゎってたかな??変ゎらず 今頃愛してたかな??顔が、体が、仕草が、声が…楽しかった思ぃ出が蘇る。愛しかった人が 頭を占領した。















…でももぅ遅ぃ。

S君は後ろを向く人じゃなぃもの。きっと今一生懸命 頑張ってる。σ(・∀・)の事は きっと忘れて、前に進んでる。
「前に進もぅとしてぃる人の邪魔は、しちゃぃけなぃんだょ」
友達が言ってた言葉を 思ぃ出す。そぅだょ。終わった事なの。σ(・∀・)も ダァリンが ぃるじゃなぃ。自分で決めたんだ。








…でも、少し 涙が溢れた。