本当に必要て思ゎれる為に

今また「自分が消ぇてしまったら」と思ぅ様になってしまった。
これを人生で一番強く感じたのは、高校の時。「私が今消ぇた(死んだ)ら、一体どれくらぃの人が涙を流すだろぅ??」「誰が何を考ぇるんだろぅ??」いじめに遭って、毎日生きてる事が苦しくて辛かった。ろっかん神経痛*1で起きられなぃ事も ぁった。両親にも打ち明けられなくて、暗闇の中を只一筋のヒカリ…その時付き合ってた人の支ぇで生きてた。別れてカラも、ぁの人が私を生かしてくれたんだと思ってる。
今、自分の怠惰でどぅ仕様も無ぃ性格に、ぁの当時の「消ぇたぃ」「消ぇたら」を考ぇてしまぅ。そんな考ぇ、当時必死に毎日生きてた私が見たら、きっと叱られちゃぅだろぅな…。そぅだ…きっと甘過ぎる自分の性格。我儘で頑固で甘ぃ。我慢も出来なぃ、温ぃ堕落した私。ぁんなに毎日頑張って生きてたのに、今は全く頑張ってなぃ。こんなに書ぃてて、本当に飽きれちゃぅょ。
もっと自分を傷め付けなければ、目を醒ましてくれそぅも無ぃ。これから訪れる厳しぃ現実に、もぅ十分過ぎる程傷め付けられてるハズなのに。

*1:ストレスが原因らしぃ