今更 花男キャストにつぃて

今日は仕事カラ帰って来て、朝の6時くらぃカラ16時間も寝ちゃった(眠)。風邪気味なので、凄ぃ良く眠れる(u_u*)zzz...
起きて何もする気が起きなぃので、ママンが作ってくれた夕飯*1をつまむ。食事をしながらスポニチの芸スポを読む。花より男子の特集…ぅ-む、どぅしても花沢類役の小栗旬に 納得が ぃかなぃ。もっと王子様っぽぃ美少年は ぃなかったのか。σ(・∀・)の想像する類は、もっと美しく外人っぽぃフェミ男なのにッ!!万人受けする美しさがなきゃダメ。
松潤も、道明寺司を ゃるには細過ぎるし身長も足りなぃ。あくまでσ(・∀・)のイメージだけど。喧嘩が強ぃってゅぅ設定なんだし、原作もガタイが ぃぃんだカラ、そこんトコ松潤じゃ合ゎなぃ気がする。
逆にハマリ過ぎってゅぅのが佐田真由美西村知美。凄ぃイメージ通り(≧∀≦*)佐田真由美は、静のイメージとして ロングヘアにして欲しかったゎ-☆まじ可愛ぃ!!西村知美は、言ぅ事茄子。まさに美作母は、この人じゃなきゃ出来なぃでしょ-。
司の母親役、加賀まり子だっけ…??個人的に好きな女優サンだけど、司の母親には少し下品な気が。岩下志摩とか富司純子の方が品が ぁって良かったんじゃなぃかな-。

…こんなに語ってるけど、実はシッカリ観た事は無ぃ(笑)。あくまでイメージの話なんで。

*1:ぉでん,きんぴら,鮭,サラダ