ダァリンの夢を見た

そんなこんなで風邪っぴきで中々眠れなかったんだけど、ウトウト夢を見た。
ダァリンが開業してた。そこは大きくて立地条件もかなり良ぃ場所。なのにダァリンは「なんか気に食ゎなぃ」って言ってる。中を見せてもらったらベッドが4つ。







…何故…??
そして歯医者用の椅子ってゅ-か診療台が一台も無ぃ。そんな歯科医院で、ダァリンは診療もせず、時間が ぁると寝に来るらしぃ。
二人で外カラ ボーッとその病院を見てぃると、ダァリンの同僚の女性が「健康診断だから、採血するょ」って来た。σ(・∀・)は何故か黒ぃ下着の上カラ バスローブを羽織っただけの格好。恥ずかしそぅにダァリンの陰に隠れてぃる。その後 徐に出したダァリンの腕にビックリ!!血管が 有り得なぃくらぃに浮き出てる…(゜Д゜;)ワォ
…とゅぅ訳のゎからなぃ夢を見た。ダァリンと朝食を食べてぃる時に その話をしたら、凄ぃ興味無さそぅに聞ぃてぃた(当然だ)。