甘く見てはいけない

この頃、唇が痒くて腫れている。
今日早起きして病院に行ったのに、受付が13時〜だった。仕方が無いので1回帰って寝て、12時半くらいに起きようと思っていた。でも起きたら13時半!!目覚ましをセットしたのに、OFFにしたままだった…。本当に馬鹿( ┰_┰)急いで行ったんだけど、なんと2時間半も待たされた…。待っている間、お客さんが貸してくれた「ハリーポッター 賢者の石」を読んでた。
結局、かぶれで大した事無いみたい、良かったぁ。

と思っていたんだけど、仕事から帰って来て化粧を落とした時にビックリ(+_+)!!顔中に同じ様なかぶれが!!「何でかな??」と思って、洗面台を見渡す。アイメイク リムーバー、オイルタイプ メイク落とし、化粧水、アイクリーム…ここら辺はいつも使ってる基礎化粧品。最近新しく変えてみたのが洗顔フォームと乳液とパック。特に乳液は「結構肌が頑丈だし、何だっていぃや〜」って激安のを買ってしまった…( ̄▽ ̄;)コレのせいかなぁ??彼氏に話したら「友達が『コエンザイムQ10も肌に合わない』って言ってたょ」との事。そう言えば、新しいパックにはコエンザイムQ10配合って書いてあったなぁ…。でも今まで毎日コエンザイムのサプリ120㍉㌘を飲んでたしなぁ…。
考え始めたら何が原因か、わからなくなってしまった!!本当に安いからって、万民の肌に合う訳じゃないのにねぇ…あさはかでした。