2010年上半期。私はこれで泣いた。

「はやぶさ」が帰還、分離のカプセル回収


「『はやぶさ』は流れ星になって消えました…」








うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!



(´;ω;`)


なんだよ!やめろよ!

悲し杉田智和だッつ-の。

泣いちゃうだろ!







はやぶさ」の
60億キロのおつかい。


最後は大気圏で燃え尽きるだなんて。



今日仕事中、
涙で前が見えなかったyo!




テレビのアナウンサーが
また泣かせるんだな、これが。



「『はやぶさ』が光になって消える直前。
最後の通信で写し出したのは
故郷である美しい地球でした。」









バカ━━・'゜(つД`)';゜・━!!!!!


泣いてまうやろ━━━!!!!!










……………ところで。




はやぶさ」は
イトカワ」の砂を無事に
運んで来れたのかしら。




つか、
上半期で一番泣いたのがコレッて
どうなのよ…?