あけチャンカラ受け取った






恋愛50問バトン



皆のも知りたいカラ
やってみてくれッピ(・ω・)




□01□ あなたは今、素敵な恋愛をしていますか
    また、その期間はどのくらいですか

   ■1年前カラけんぬにラブどっきゅん(*´∀`)コリャマイッタナー
   …リアルに答えると、友達と元彼の間でグラグラ揺れてます…orz


□02□  自分の性格を5つ以内で簡単に

   ■下品で泣き虫な勘違い超絶乙女


□03□ 理想の異性像を5つ以内で簡単に

   ■優しくて-、常識的で-、かっこよくて-、肉食系で-、お金持ってる人(*´∀`)アハハ、夢ミガチ-


□04□  異性のグッとくるセクシーポイント

   ■首筋カラ肩にかけて。


□05□ 異性に求める趣味はありますか

    ■お洋服はオサレでいて欲しい

□06□ 既婚 or 未婚

   ■嫁入り前野智昭

□07□ 友達と恋人、どちらを優先しますか

   ■すまん、けんぬを優先する。

□08□ 血液型と相性は関係あると思いますか

   ■うむ。多少は。


□09□ 電話とメール、どっちが好きですか

   ■電話。


□10□ ナンパから素敵な恋愛はうまれると思いますか

   ■リゾートでは、ある。(←経験者)





□11□  遠距離恋愛は耐えられますか

   ■中距離恋愛(埼玉-千葉)も耐えられなかったorz


□12□ 他人に言いにくい恋愛経験はありますか

    ■すげぇあるズラ。


□13□ 今までに付き合った人は何人ですか

   ■8人くらい…だと思う…多分…。


□14□ 初恋はいつですか

   ■いつも初恋です☆


□15□ 初キスはいつですか

   ■高1(*´∀`)ヤダ-照レル。


□16□ 自分から告白をするほうですか

   ■けんぬには毎回お会いする度にしますwww


□17□ どのように気持ちを伝えますか

   ■え〜………?「好きです!」ッて言うお(※けんぬに)


□18□ 浮気が発覚したらどうしますか

   ■けんぬなら、お尻ペンペンして許すww他の男は、とりあえず話し合う。


□20□ 失恋した直後にとる行動はなんですか

   ■特に何も。自分が納得いくまで好きでいるカラ、失恋しても諦めないもの。





□21□  失恋から立ち直る時の方法はありますか

   ■けんぬと一緒にリハビリ汁。次の恋愛をみつけるしかないヅラ。


□22□ ふる方が多い or ふられる方が多い

   ■振られる方ww


□23□ 好きな人に"異性とは思えない"と一度ふられました 。あなたは諦めますか?

   ■諦めないズラ。それでも勝手に好きでいるズラ。


□24□  元恋人とは今どのような関係ですか

   ■元彼でよくご飯ご飯食べに行く野郎が2人いる。


□25□ 恋愛相談は主に誰にしていますか

    ■トモダーチ(*・∀・)人(・∀・*)朝勃ーチ


□26□ 男とはどういうものですか

   ■めんこい肉棒…(*´Д`)ハァハァ


□27□ 女とはどういうものですか

   ■妄想と欲望の塊。


□28□ あなたにとってセックスとはなんですか

   ■No sex,No life.


□29□ 恋愛にセックスは必要だと思いますか

   ■うむ。昔3年付き合った男に「アンタの体目的で付き合ってる」と言って絶句させた事があるwww


□30□ どちらかと言えば愛されたいですか、愛したいですか

   ■愛され隊。





□31□ 付き合いを長引かせる秘訣はありますか

   ■相性が合わなきゃ、話にならん。


□32□  嫉妬や束縛はどの程度受け入れますか

   ■きつめに縛って!←リアルM


□33□ 一番愛を感じるのはどういう時ですか

   ■テレビ観てる時とか寝る時に抱っこしてもらう。←乙女


□34□ 異性の惹かれる行動はなんですか

   ■タバコ吸ってるトコ好きだお。


□35□ 逆に、一気に冷めた行動はなんですか

   ■冷めない!男好きだカラ、全部愛しい!


□36□ 一番恋愛がしたい季節はいつですか

   ■一年中してたいけど、あえて冬…☆


□37□  今までの経験から学んだ教訓はありますか

   ■好きだけじゃダメ。


□38□ モテる人とモテない人の違いはなんですか?

   ■自信がある人はキラキラしてます。


□39□ 好みの芸能人はいますか

   ■けんぬ様。本当に愛してる-♪


□40□ オススメの恋愛の曲・本・映画などがあれば好きなだけどうぞ

   ■思いつかない。そうゆうの参考にならないカラ、あんまり見たり聴いたりしない。





□41□ 恋愛に関して、理想(or 想像)と現実の違いを思いつくだけどうぞ。

   ■素敵な人はもう誰かのモノだから、余ってるワケないwww


□42□ 今までで一番つらい恋愛体験を差し支えない程度にどうぞ

   ■辛過ぎて言えない…orz


□43□ 一度別れた相手と、よりを戻すことができますか

   ■出来るけど、やっぱり同じ理由で別れる。多分。


□44□  友達以上、恋人未満の経験はありますか

   ■いっぱいあります。


□45□ 結婚を本気で考えたことはありますか

   ■どの恋愛も本気で結婚考えてますお-。


□46□ 恋愛において、愛情以外で大切なものはなんですか

   ■お金は大事だよ-。お金で喧嘩とかしたくない。


□47□ 恋愛において、自分の足りない部分はどこですか

   ■謎めいたトコ。「好き好きアピール」し過ぎちゃうカラ、男がすぐ調子に乗る。


□48□ もしも一つだけ願いが叶うとしたら

   ■大好きな人に一生愛されたいズラ☆


□49□ あなたにとって素敵な恋愛とは

   ■互いが想い合って笑顔でいられる事!


□50□ 最後に、叫びたいことをご自由に

   ■けんぬが好き━━(・∀・)━━!!!!!!