Nさん。

大親友Sの
担当美容師Nさんが
サウナで現金10万近く
盗まれたらしい。


深夜同僚さん達と
3人でサウナ行って
被害総額38万3000円。


ワタクシ「なんでそんなに
持ってたのよ?!」


N「いや〜…連休入るし
給料日まで
金下ろしに行かなくて
いいようにさ〜…」


ワタクシ「10万てデカいね…
色々出来る金額だよ」


N「…そだね〜。あーあ、
俺、新しいPC
欲しかったのになぁ…
フフフ…もう笑うしかねぇッス」


ワタクシ「笑えねぇッス」



デカいよ〜…。
10万あったら
ちょっとした海外旅行
行けちゃうよ-。




そんなNさんの
最近のお気に入りは
メール文章を
エウ゛ァ風にする事です。





以下、Nさん作のメール文。








次回予告



ル 覚醒






酷 い 。

ワタクシが先日
検査でやる内視鏡
痛いかな?
と聞いた後、
話が大腸ガン検診に飛び、
その時返って来たのが
上記の内容………。


そして。
絶対心配されてないであろうメール文も。







引かない痛み
首をかしげるお医者さん
容態を確かめようと颯爽とお尻を差し出すヒロ
その時すべてを見透かすような胃カメラがその全貌を表す

次回

見知らぬ

カメラ





それ、胃カメラじゃねぇし。

尻に突っ込んで
どうすんだwww


絶対あの人、
ワタクシの胃痛を
楽しんでる………!







ちなみに
現金盗まれた時のメール。








次回予告

笑うしかない


同僚2人





これはもう
改行したいだけだな。
自分の不幸さえ
ネタにする……
そして自分をためらいなく
“イケメン”と呼ぶアンタ……



本物だよッ……!!!!!!!