終わりました。

Final Fantasy13
やっと終わりました。
発売カラ1ヶ月半。
しかしながら
元旦カラ始めたので
実質1ヶ月ちょい。

ラスボス、
なんか2分くらいで
倒しちゃった…。
FF10も5ターンくらいで
倒したんだよなぁ…。

ワタクシ、ボス戦は絶対
負けたくないので
必要以上に
レベルを上げまくる
という癖ッつ-か
理念ッつ-か
まぁ面倒臭い思いが
あるんスよ。

今回もボス戦であんまり
苦労しなかったぬぁ-。





さて。
終わったと言えば、
VitaminZの御話が
一つアップしました。

本当は年末までに
上げたかったんだけど
色々考える事があり、
御話への思考回路を
完全にOFFにしてました。

慧君で書きました。
良かったら
見てやって下さい。






サ・ラ・ニ。

最近CDが何枚か
届きまして。

その中の1枚。
VitaminZのDJCD。
あの噂の…
冬季課外活動編ですね。
もうこれが
後引く面白さ。
馬鹿だなぁ〜
…みたいな。


以下ネタバレ↓











まずね、幼稚舎の
けんぬの可愛さが
異常だよね…。

「わぉ!
ちさとおにぃちゃぁん!」
のセリフが超絶萌える。
“わぉ”が本当に
可愛すぐる…
けんぬを育てたい…!
ネ申様!お願い!
けんぬを育てさせて下さい!


そして保健室…。
まえぬがねぇ〜…
本当にお馬鹿サンで。
愛すべき お馬鹿サン♪
「僕の膝の上に(座ったら)どうかな…」
とか笑いが止まらん。
まえぬの願望が
ちょいちょい
入ってるカラね…。
あとオカマみたいとか
けんぬに言われてるしw

悪い男に対しても
「呼んで来なさい…
噛みついてあげるよ…」
とかアホだ…w!
けんぬの
「お注射してあげよう…」
もエロくて…エロくて…
(*´Д`)ハァハァ
あぁん…けんぬ先生!
お注射ブッ射してぇ!
↑アブナイ



校舎裏もね〜…
けんぬぬこタンが
超音波みたいで
ワロタわ〜…。
まえぬぬこに
「鳥ッぽい」ッて
言われてるしw
まえぬは
ぬこ→千聖の切り替え
間違えてるし。
途中カラ愛らしい声が
超絶可愛い…。
ちょっと赤チャン言葉
喋ってるみたいで
かぁいい…
(*´Д`)ハァハァ
あぁん…けんぬぬこ!
抱っこさせてぇ!
↑しつこい



おじいチャンは
置いといてw

最後の生徒指導室w
まえぬの茨城ヤンキー
爆笑で死ぬかと思った。
もうこれは…
文字に起こせない!
茨城ヤンキー最高!
まえぬ最高!
訛りが本当に好きw
まえぬのエセ関西弁↓
「……何してまんがなw」
が最大に吹いた。


いや-ワロタ。
本当 ずっとあのラジオ
続いて欲スィ-。