セレブDJキタ━━(・∀・)━━!!!!

最近2.5次元のCDとか
アニソンとかばっかり
聴いてたモンだカラ、
そろそろハウス聴きたいと
ネットで色々探して
DAVID GUETTAの
「ONE LOVE」購入。

ONE LOVE

ONE LOVE

んもぅ…
マジマジドマジで
凄いいい━━━!!!!!!!!

AKONの「SEXY BITCH」

とNE-YOとKELLY ROWLAND
「CHOOSE」

がかっこいいよぅ。

輸入版で
良かったんだけど
ボーナストラックが
秀逸だったカラ
日本版にしました。


あとねFIERCE ANGELの
3枚組も買いました。

Fierce Angel Presents the Collection

Fierce Angel Presents the Collection

大好きなキラキラ系☆ミ
いっぱい入ってて
胸キュンだばだば…(人´∀`)
いつかFIERCE ANGELの
イベント行きたい…。
ッつ-かイビサ島行きたい。
頭パッカーンして
過ごしたい。



さて。

最近ボーナスが
出たんですが。


早速 買い物すっか…
とSとAチンと
行って来ました。


下着3つとタイツ5つ。
そして つけまつげ2箱。



…うん、地味にね。
静かにね。
サブ的なモノをね。


大好きなrienda、
Ravijourで
下着買いました。

あ、下着と言えば
お台場のビーナスフォート
アウトレットにLaguna Moon
入るらすぃ-ね。
下着欲しいカラ
すぐにでも行きたい。
服はスルーかよッて
感じなんだけども
下着が可愛杉田智和
なんだよね。
ムフフ…………。


それと15日に
銀座にアバクロオープン!!!!!!
懐かしい…
ハワイ行く度に
買ってたなぁ。
ホリスターのイケメンに
ナンパされて
調子乗ってたっけ←バカ

アバクロの服は
超持ってるが
今年の夏のフリマで
大量に売っちゃったカラ
また買わなきゃ。
本当に
可愛いんだよねぇ。
つ-かホリスターとルールも
入って欲しい。
アバクロも好きだが、
ホリスターが一番だよぅ。
Tバックとかショーツとか
アバクロよりカジュアルめだし
可愛いッ。
元彼Yカラのハワイ土産の
ホリスターのMALAIAは未だに
大好きな薫りだわ。


さぁて、イケメンに会いに
銀座に行くか。