言霊。

今日は新月の日。


朝6時に起きて
お願い事を10個、
紙に書きました。


なりたい自分に
なる為に。

少しでも前向きに
なる為に。



紙に書いてる途中、
いきなりちょっと
いい事が起こって、
朝カラ ほっこりしました。




皆さんは言霊の存在を
信じますか…?

ワタクシは信じますッ。


悪い事言ってると
実際そうゆうのッて
起こっちゃう気がする。


だカラ、逆に
前向きのお願い事
書いたりするのッて
凄くいいんだッて。

「こうなるんだ」ッて
自分に言い聞かせて
刷り込む。



もしも不安で
「もぅダメだぁ〜…」
ッて思っても、
「大丈夫」ッて思えば
大丈夫になるんだッて。




自分を信じてあげなきゃ
ダメだよね…。





なんだか秋は
おセンチな気分だわ…フフフ。






あ、話し変わって
私立聖帝学園放送部
課外活動編、
先週のを毎日リピッて
おります。


なんかまえぬに
萌えるわ-。

けんぬに甘えるまえぬ、
可愛くて禿げそうよ。






けんぬ「と〜も♪」

まえぬ「なぁにッ?」











絶頂した━━━━━!!!!






まえぬ「けんぬ♪」

けんぬ「けんぬ♪」











絶頂した━━━━━!!!!







まえぬ「けん!」

けんぬ「……ぅん(小さく)」










絶頂した━━━━━!!!!







まえぬ「(どら焼きの袋を)けんぬ、開けてぇ!」

けんぬ「いいよ、貸しな☆」


まえぬ「…けんぬには甘えていいかな…って」











絶頂した━━━━━!!!!

↑しつけぇよ。



等々。
めんこいのぅ…
2人はほんに
めんこいのぅ。

例えそれが
台本だとしてもカワユス。



そう言えば、VitaminZ
PSPに移植らしいね。
PSP持ってないカラ、
これを機会に
買いましょ、買いましょ。


けんぬとまえぬの
新OP・ED曲も出るらしく
小躍りしちまったよ。

ひゃっほい♪