萌えデート。

ヤバイ!!!!!!!!!





チューされそうになった!!!


つ-か あのまま
誰も来なかったら
チューしてた…(〃ω〃)






今日はイケメンNサンと
久々に遊びました。

新宿デート。
新宿バッティングセンターで
逞しい姿を
見せてしまった…。
だってワタクシは
ソフトボール部。





や〜…
大人のメンズも
素敵だね〜…。
なんか本当に
楽しかった。


ビレッジウ゛ァンガードで
お揃いの携帯に貼るシール
買ってくれて
ワイアードカフェで
パフェ食べながら
イチャコラ シール貼り。


歌舞伎町で飲んだ帰りに
チューされそうになった!!

階段でNサンの顔が
近付いて来た瞬間
背後カラ人が…!!!!!
あまりにもビックリして
2人で大笑い
してもぉた。




でも仲良く手ェ繋いで
帰りました。キュンキュン。


「もっと寒くなったら
ディズニーランド行きたいの」
ッて言ったら

「俺 丁度チケット2枚
持ってるんだよね」
ッて……キャー!!!!!!!!



冬のディズニーは
超寒いけど、
その代わり
ロマンティックなんだよね。



昔、付き合ってた彼と
ディズニーシー行った時。

夕方アトラクションに
並んでたら
雪が降って来て
コートのポケットに
繋いだ手を入れてくれて
凄いキュンキュンした思い出が
あるわ〜…。

あと別の彼氏は
コートの中に入れてくれて
「あったかいね〜」
ッて。


ディズニーは本当に
萌える場所です☆







どうでもいいが
酔ったNサンは
金城武じゃなくて
要潤に似ている…。

どっちにしても
嫌いじゃないよ。